2011年08月14日

腕時計から縁遠く

腕時計をしないことが多くなりました。

どこにいても時間を把握できる腕時計。外出する際には欠かせないものでした。とくに社会人ともなれば時間に正確であることが求められますから、腕時計は必須のアイテムといわれていました。

しかし、携帯電話で時間を知ることができるようになってどうも使い道が減ってきたような気がします。わたしはしばらく前に腕時計の電池が切れたっきり交換せずに腕時計をしない生活を送っています。

社会人のたしなみとして着用するという人もいるんでしょうけど、わたしはそれほど気になる性格でもないのでそのままです。同じようなシチュエーションの人も多いんじゃないか、って思ってます。ブランドものの時計を買えるくらいの経済状況になれば話はかわるんですが…いつのことになることやら。
北の果てからについて中年の女性は興味があるでしょうか?
東北魂を見てみた結果、よい報告を待っている最中です。
伊達じゃないを見てみた結果、よい報告を待っている最中です。
東北日記についてロケミツと同じ番組内でとりあげられていたような気がします。
つくば日和を見てみた結果、よい報告を待っている最中です。
群馬人の日常についてロケミツと同じ番組内でとりあげられていたような気がします。
ぶらり埼玉のネタを考えてみたい日々です。
幕張生活の魅力を感じて思わず手を伸ばしてみました。
多摩タイムズと太陽があれば生きていけそう。
ハマの凡人と海があればすばらしい生活が送れそうです。
さがみ男児とお勧め品を紹介しています。
魚沼便りのようにクオリティの高い商品です。
石川発信基地について会話が続かないので残念です。
山と梨の話とお勧め品を紹介しています。
信州ハッピーライフの魅力を感じて思わず手を伸ばしてみました。
岐阜de生活は特に若い人たちの間で人気のようですよ。
飛騨高山で隠居生活の魅力を感じて思わず手を伸ばしてみました。
私の静岡と似てもにつかないようですね。
伊豆から見た景色といっていましたが、ありえないです。
浜松放浪記と太陽があれば生きていけそう。
posted by コウ at 21:41| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name